迷惑行為、不審電話・メール等に関する当社の対応について
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、業務に支障を及ぼす迷惑行為や不審な電話・メール・お問い合わせへの対応方針を以下の通り定めております。
迷惑行為の例
- 公序良俗に反する内容や不快な発言を含む電話・メール等
- 無言・即切断を繰り返す電話
- 執拗に繰り返される嫌がらせ等の迷惑電話・メール等
- 業務の妨害や従業員に対する威嚇・脅迫的な言動
- 従業員への接触を目的とした待ち伏せ行為・電話・メール等
当社の対応方針
上記のような行為は 業務妨害行為・迷惑行為 とみなし、記録を行ったうえで、必要に応じて以下の措置を講じます。
- 警察・関係機関への通報・相談
- 発信者番号・メールアドレス・IPアドレス等の記録・保存
- 悪質と判断される場合は、法的措置(損害賠償請求・刑事告訴など)を検討
その他、カスタマーハラスメントに対する基本方針に基づき対応をする場合がございます。
ミニミニ:カスタマーハラスメントに対する基本方針
https://minimini.jp/policy/customer-harassment/
正当なご用件以外でのご連絡は固くお断りいたします。健全で安心できるサービス運営のため、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。