敷金・礼金0円物件や、家具家電を付けて新生活がスタートできる物件を多数ご用意しております。※FC店舗は直営店舗と商品が異なる場合がございます。各店にお問い合わせください。

入居後もで!

ミニミニ入居者向けアプリ

利用までの流れ

2025年5月29日より、「ユーザー名」の名称が「ログインID」に変更となりました。

  • 0

    ミニミニ店舗で案内の書類を貰う

  • 契約書をお渡しするのとあわせて、ご契約者様のアプリの設定が記載された書類をお渡しします。こちらに案内メールの届くメールアドレスと、ログインIDが記載されておりますので大切に保管をお願いします。また、メールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
    • 書類記載事項:
    • ・ログインID
    • ・案内メール配信メールアドレス
  • 1

    アプリをダウンロード

  • App Store または GooglePlayからアプリをダウンロードして案内メールが届くのを待ちましょう。

    • 「AppStore」「GooglePlay」からアプリをダウンロード

  • 2

    案内メールが届く

  • 契約開始日前日(※)にアプリのパスワード設定のご案内メールが、@のチラシに記載のメールアドレスに届きます。メールが届いてから7日以内にSTEP3〜4の設定を行ってください。

    (※)管理会社がミニテックの物件におきましては、メールの送信を契約開始日前日以降とさせていただいております。最大で契約開始日から1か月程度かかる場合がございますのでご了承ください。お部屋の状況のご連絡をお急ぎのお客様はミニテックホームページよりご連絡をお受けしております。
    • 注意事項:
    • メールが届くまで、アプリの利用はできません
      メールが届いてから7日以内に設定をしてください

  • 3

    ログインIDを入力

  • メール記載のURLにアクセスすると、ログインID入力欄が出ますので、@のチラシに記載のログインIDを入力して次へ進んでください。
    • 注意事項:
    • ログインIDは契約時にお渡ししたチラシに記載されています
  • 4

    パスワード入力

  • パスワード設定画面になりますので、指示に沿って任意のパスワードを入力してください。設定完了するとログインして利用開始です!

アプリをダウンロード

  • 「AppStore」「GooglePlay」からアプリをダウンロード